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クルマ購入した瞬間に

乗用車の見積りの申しこみをする場合は、査定担当者の対応を見て様子をつかむことが大切です。

 

結局、査定をするのは人間です。

 

その人の個性にもよりますが、感触を探ることで、ある程度の査定額の動向を把握することができます。

 

仮に、査定の際、担当者に真剣さをあまり感じられないような場合は、高値は望めないでしょう。

 

そんな序で、かけあいをやめて、他のディーラーに切り替え方がいいかもしれません。

 

フィーリングのよくない鑑定担当者に対して、いくら愛車のアピール得点を主張してもそれが通ることは難しくなります。

 

査定士はスペシャリストなので、アピールしなくても基本的に査定アップの得点は見逃しません。

 

結果を急ぎすぎて無理に成約すると、後で他の業者の査定額をみて後悔することになるので、感触が良くない時は、あっさり切り上げる方が無難です。

 

査定スタッフに対しては、ある程度は良いところを申告してもいいのですが、あまりに往生際が悪すぎると反対に印象が悪くなるので、気をつけなければなりません。

 

目利き担当者は出来る限り早くコンコルダートを得たいと思っています。

 

ひいては、素晴らしいフィーリングを得ていたとしても、慎重に対応する肝心があります。